Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

正常数値

2019年10月10日 | デジタル写真
台風19号が心配ですね。
今日のうちから飛ばされやすい物等は物置にでも仕舞っておくなどの対策をしておきたいと思っています。
朝の冷え込みも少しずつ増してきて、今朝は久しぶりに川霧を見る事が出来ました。
川霧は、冷え込みが強いだけでは駄目で、風が無い事も条件の一つです。
これから、11月にかけて川霧も毎日の様に見られるので楽しみです。
昨日から、スマートウオッチを付けて様子を見ているのですが、歩数やカロリー消費量、歩いた距離などは正確でなくとも何の問題ないのですが血圧や心拍数の数値が正しいのかちょっと疑問です。
以前から高血圧予備軍なんて言われているのに、これで測った数値は血圧が117/78、心拍数は64と言う数値が出ます。
こんな正常数値が出てしまうと逆に心配になってしまいますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿