小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

5月23日(水)

2018-05-22 17:43:27 | 日記
こんにちは(o^^o)


天候が安定しないもんだから、みなさん体調崩されていませんか?
母ちゃんも 何時間も病院で待つのが嫌で違う病院へ行ってたんですけれどね…なんだかなぁ
やっぱり納得いかないのでK先生のとこへ戻って、お話しきいて納得!
よー覚えていらっしゃる😆そうであった!私の持病忘れとった。
痛い場所と病気は違うんですよね〜((爆笑)おまけに疑いあった病気は全くなし。なんだよぉー!
いや…きっと私は元気なんだ!
先生の言葉は、魔法の言葉。


ぁぁ… ベーグル食べたい…。



さてさて(o^^o) 気分をとりなおして
明日のメニューです


・クッキー
・タルト
・アップルパイ
・いちごのどら焼き🍓
・食パン

・ネギ味噌チーズベーグル
・ベーグルサンド
・お野菜サンド
・いちごサンド
・チキンカツサンド
・ハンバーグサンド
・ナンサンド
・パニーニ
・ピザ
・ハムチーズ
・ジャストミートボール
・抹茶あん
・クリーム
・メロンパン
・コーヒーメロンパン
・シナモンロール
・ミルク坊や
・塩バターあん
・コーンリッチ


の予定です(o^^o)


10時30分
一本杉、藤生、黒磯

11時
通津

川西

12時〜
錦帯橋付近

13時
今津、山手

13時30分
室の木町 モリコロ 様

16時
西岩国地区

17時
麻里布小学校


お電話ください(o^^o) お伺いします。


小さなパン屋Bonheur
岩国市室の木町4丁目91- 7
店℡ 080 5754 3298
車🚙 09073716175



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。