今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

どうやら前後を固められたようだ

2013年09月19日 22時37分00秒 | TV番組レビュー

 基本的に毎日「早あま」を見てから出かけるものでありますが、早めにBSにチャンネル合わせる関係で「純情きらり」も後半5分ずつくらい見るようになったのが数ヶ月前。それが先月からは「純情きらり」も最初から見るようになりました。前は土曜は見なかったのですが、今は休みでも早起きして見るくらいに。

 そして「早あま」終了後にテレビのスイッチをすぐ切らないとまた大変なことに。最近は7時45分から「世界ネコ歩き mini」というのをやってます。ただでさえ可愛いネコの映像のいいとこだけをギュッと凝縮してあるですよ。それまで見てると家から出られないので7時45分に「そそくさっ」とスイッチ切ります。

 しかし一瞬遅れたおかげで昨日はどっかの国にいた三毛猫の雄を見ることができました。番組でも「なんとオスでしっかり三色あります」と大々的に取り上げてたので、やはり珍しいのでしょうね。ただ、それを証明するためにそのミケさんは後ろから股間をじっくり撮影されたので、猫にとってはいい迷惑でしょう。そいつはその辺のボス猫だったらしくて態度も堂々、玉袋も立派なものでした(?)。今日は今日で猫の目をじっくり映してて、朝から可愛い瞳に見つめられた気分。しばらく画面の前で固まってしまいました。

 さて明日は朝から忙しいのでとっとと切らないと! 気をつけないと!

コメント   この記事についてブログを書く
« りにあもーたーかー | トップ | いよいよ今週末です>トマト... »

コメントを投稿

TV番組レビュー」カテゴリの最新記事