今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

あれは最低2回は見ないと

2013年05月30日 | ドラマレビュー・新着ドラマの話題

 今朝は「早あま」を見て、昼に定食屋でたまたま「昼あま」を見て、さきほど「夜あま」を見ました。とにかく今日はトシちゃんのそっくりさんが絶妙。最初出てきてからブリブリ踊ってるのが画面の端にチラチラ映ってたんですね。今朝は気づかなかったのが、昼にチラっと見て、夜にあらためて見たら笑いが止まりませんでした。もちろん演じる本人もそうですが演出の勝利ですね。

 あとは二人揃って電車に乗ったシーンは勢いがあって良かったです。多分前半のハイライトになりますね。で、実はユイちゃんがキレながらしゃべるときの声の感じが好きだったりします。あれも演出の勝利でしょう。

 なんにしても見るだけで元気になれるからいいです。が、朝は落ち着かないので基本は夜がいいかなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿