今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

石川ひとみライブ アミューズカフェシアター

2019年11月11日 | 石川ひとみ

 オフィシャルサイトで詳細の発表がありました。今年は先月のアコースティックコンサートで終わりかと思っていたのですが、これは嬉しいお知らせです。年内にもう一度見られるとは!

 概要は以下の通りですが、チケット予約などの詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。前回2分くらいで完売した人気公演で、これをブログに書くとチケット争奪戦がさらに激しくなる気もするのですが、今回は昼夜2回公演なので4分くらいはもつかも(?)。

 ということで、チケット発売は12月1日(日)。13時にネットの繋がらないところにいる人は厳しいか? 争奪戦に備えていまから体調整えておかないと。よ~し、負けないぞ~!←気合い入れすぎの人

開催日:12月15日(日)昼夕2回公演
料金:\7,000/1drink別、全席指定
発売日:12月1日(日)13:00~チケットペイにて

1st 開場:13:15、開演:14:00
2nd 開場:17:00、開演:17:45


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と! (おっくー)
2019-11-13 22:22:58
遠征組としては時間が気になるところでしたが、まさかの昼夜2回公演とは!ハイパパさんは昼夜どちらに参加予定ですか?自分は夜だとのぞみの最終21時23分に間に合うのか?そう考えるとやはり昼でしょうか。とにかく行く気満々なのですが、この手のチケット争奪戦は初参戦で勝手がわからないのですが、ネットが繋がらないまま終了とか普通にあるのでしょうか?
是非どうぞ! (ハイパパ)
2019-11-13 22:49:07
どもです。日曜のお昼の公演は遠征組にも安心ですよね。ただ、夜の部でも間に合わないことはなさそうですが。

私は昼の部を狙ってますが、遠征組は昼を狙うでしょうからそちらの方が競争率は高いように思います。前回は2分くらいで完売でしたから、争いはし烈です(笑) 私の場合はこのサイトでの予約は4回経験してますが、繋がらなかったことはありませんでした。ちなみにPCで2回、出先でスマホが2回でしたから、そういう意味ではトラブルは少ないサイトのようには思います。また、予約したものの期日までに振り込まずキャンセルが出るケースもありますので、万一当日取れなくても望みはあります。頑張りましょう!

コメントを投稿