今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

石川ひとみ出演! <BSフジ土曜エンターテインメント>『昭和歌謡パレード』

2020年03月23日 22時17分20秒 | 石川ひとみ
 BSフジにて3月28日(土) 19時から「昭和歌謡パレード」が放送されます。この番組自体はレギュラーで放送されてるようですが、今回の企画は春の紅白歌合戦! 番組サイトによると「春に聞きたい名曲の数々を紅組白組に分かれて対決形式でお届け!」だそうです。

 紅白歌合戦というくらいなので、紅組リーダー:三雲孝江、白組リーダー:中山秀征、
総合司会:井上清華という布陣。それぞれの出演者は以下の通りです。

【紅組】
石川ひとみ、市川由紀乃、岩佐美咲、川中美幸、香西かおり、小林幸子、坂本冬美、水前寺清子、瀬川瑛子、田川寿美、天童よしみ、西田あい、藤あや子、水森かおり、みちのく娘、杜このみ、八代亜紀、山口ひろみ

【白組】
五木ひろし、北島兄弟(北山たけし・大江裕)、純烈、千昌夫、鳥羽一郎、新沼謙治、新浜レオン、橋幸夫、布施明、細川たかし、前川清&クールファイブ、美川憲一、三山ひろし、山本譲二


 かなり平均年齢高めですが、そんな中で石川ひとみさんが出るのが注目。しかし「春に聞きたい名曲」なのに、なぜか「まちぶせ」を歌うらしく、そこは五木ひろし先生も「よこはまたそがれ」だからまぁいいかと。

 新型コロナの感染抑制のため各地のコンサートが中止になっている昨今、こうやってちゃんと歌を聞かせてくれる方々を集めて番組を作るのは大賛成。BSデジタル放送は、一日のほとんどをテレビショッピングばっかりやってる印象ですが、たまにはいい仕事します。これは見ねば! ちなみに番組サイトはこちらです。
コメント   この記事についてブログを書く
« ドラマ「アライブ がん専門医... | トップ | 高校野球の穴埋めは大変なようで »

コメントを投稿

石川ひとみ」カテゴリの最新記事