今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

半分終わりました

2004年06月30日 | 日記・雑記・ただの戯言
 今年もあと半分です。ということで、私のこの半年を振り返ってみましょう。元旦はいきなり口内炎というか舌炎で始まり、折角のおせち料理は食えないは、すき焼きも食えないは、カニも味がわからないは、ビールは飲めないはで泣いてました。それがそのまま味覚異常につながって、調味料いらずの生活がしばらく続いたと。その後、今度は歯肉炎で歯科通い。ただし、この冬は風邪をひかなかったので、もしかして口内炎対策のサプリメント類が役立ったのかもしれません。そして、今月になって車上狙いにやられて、ガラス割られてシグマリオン盗まれちまったということで、まさに厄年を身をもって証明してます。宝くじもあたらないし。
 
 ネットワーク関係では、2月にひとネタをblogに移行して、3月からアマゾンアソシエイトを始めたり。blogに移行したことについては、更新と過去ログの管理が格段に楽になったことと、アクセスが結構増えたのでプラスになったと思ってます。ココログのシステムの不調には結構悩まされましたが。

 ま、そんなこんなですが「止まると死ぬんじゃ」ということで、シグマリオンなくても更新は休みませんから、皆様今後とも宜しくお願い致します。

 ところで、日テレの会長がふざけた事を言ってます。そもそも、自社の視聴率操作や、ニュース番組でのやらせでイメージが悪化したことを棚に上げて堀内様を批判するとは。選手だって頑張ってますのに。投手陣は高橋一三を中心に関本も倉田も好調だし、打撃陣も河埜や中畑から柳田、末次まで層が厚いし、外人助っ人だってリンド、トマソン、クルーガーが大活躍。悪いのは牧野ヘッドコーチか、杉下ピッチングコーチか? いわれなきジャイアンツ批判は許さないという姿勢で今後も臨みます。

 …なんていって、巨人ファンでないのがバレバレ。実際、日テレ会長の話はふざけてると思いますが、野球中継なんぞは有料の特設チャンネルで試合終了まで思う存分やればいいと思うものであります。野球中継のおかげで、ドラマの開始が遅れたりするのがかなわんので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿