今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

定禅寺ジャズフェスでスペクトラムやります!

2017年08月31日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)

 スペクトラムが何か知らない人はすいません。ReSPECTというバンドをやっておりまして、スペクトラムのコピーバンドです。来月の第27回定禅寺ストリートジャスフェスティバルに出演しますが、当然スペクトラムの曲をやります。定禅寺ストリートジャズフェスティバルが何か知らない人は、検索して調べてみて下さい。説明するのは難しいですが、なかなか素晴らしいイベントです。

 なお、来月とはいえもう来週末ですので仙台方面の方は是非お越しいただければと思います。出演日、演奏場所は以下の通りとなっております。

 

日時:9月9日(土) 14:30-15:10
場所:円形公園 時の広場

 この場所では3年前にも演奏してますが、その時は大失敗しました。野外だからとか曲数少ないからとかいうことで機材減らして行くのは手を抜くような気がして、エフェクターフルセットで行ったのですが、そこは野外なので電源が不安定でACアダプターが役に立たず、ちょくちょく音が出なくなったと。

 今回は機材は減らしますが、それも全部バッテリーで行きますので大丈夫でしょう。スペクトラム好きな人には楽しんで貰えると思うのですが、問題は天気。晴れるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿