今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

まだ情報が出ず>TBSチャンネル「ザ・ベストテン」再放送

2020年05月26日 | 昭和歌謡・アイドル歌謡
 CSの「TBSチャンネル」のサイトで、「6月放送決定!伝説の番組『ザ・ベストテン』TBSチャンネル2でついに再放送スタート!」という情報が公開されたのが4月28日。私は普段から結構TBSチャンネル見てるので、番組一覧は「今月放送」「来月放送」の2か月分チェックしてます。

 あの公式サイトでは「来月放送」までキッチリ公開されてるのが親切で、大体は月が替わると来月分の番組内容まで見られるのですが、ベストテンについては5月も最終週になったのにまだ一覧に出てこず。(他の番組は結構出てます)

 ならば月間番組表はどうかというと、あちこち「未定」が多くて情報は得られず。もう一つマンスリーガイドというのがあって、こちらをよく見ると「ザ・ベストテン」は「20日(土) CS初」とあります。

 ならば月間番組表の20日(土)はどうなってるかというと、夜7時から8時半までのみが「未定」となっているので、多分ここですね。毎週放送されるとか期待してたのですが、6月は1回だけの様子。時間枠が1時間半ですが、マンスリーガイドやチャンネルのホームページによると「黒柳徹子と出演アーティストによる番組オリジナルのスペシャル対談も!」とあるので、これがプラスされて1時間半なのでしょう。

 ただし、「番組の内容は予告なく変更する場合があります。」という一文もあるので、このご時世で対談が収録できず発表できないくらいならいいですが、番組そのものの放送が中止にならないことを祈ります。あれだけ大々的に久米さんと黒柳さんの写真付きで広告してたので、ちゃんとやってくれると信じてますが、ぼちぼち情報更新をお願いします>TBSチャンネルさん 

 多くは望みません。見たいのはキャンディーズと、石川ひとみさんと、松田聖子さんが天使のウインクで「1位」のになった時にお祝いで駆け付けた尾崎亜美さんと、甲斐バンドと、渡辺みさっちゃんと、アリスと、チャーと、ゴダイゴと…って十分多いか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿