今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

プリンプリン好きなんですが

2017年11月22日 | 日記・雑記・ただの戯言

 プリンプリンが好きだというと、「いいですね~、オッパイ星人なんですね」と言われる昨今ですが(?)、プリンプリンとはNHK人形劇の「プリンプリン物語」のこと。今は毎週水曜の夜11時からBSで再放送やってますが、あれも結構長いので毎回欠かさず見るのはなかなか大変です。

 ということで、なんか「そこにプリンプリンがあるだけで」ということで安心してしまうのですが、見れば面白いんですよね。そこはそれ、キャラクター設定とか脚本がいいのでしょう。まぁ私は石川ひとみさんのファンなのでそこも大きな要素です。ちなみに「ハッピーアドベンチャー」はいい曲です。見たことない人は是非どうぞ。ま、途中から1回見ただけだとついていくのは大変だと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿