今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

果てしなく続く

2002年01月27日 | 日記・雑記・ただの戯言
 開いてない段ボールは数個になりましたが、オーディオの配線はまだ。なにしろ、いい加減な業者に振り回されて、今日になってあらためて見積書を見直してみたら、やっぱり「1/26開梱」と書いてあったので、文句タラタラ。しかし、そもそも「社内の連絡が悪い」という事であって、今日開梱に来たパートのおばちゃんに文句言ってもしゃあないという世界で困ってしまいます。「やる気ないんやったら、いつでもやめていいで。わしらいつも会社に言われとるんじゃ!」というのは、ダウンタウンのネタでしたっけ?

 で、困ったことがもう一つ。移転の申し込みが遅かったのか、電話は通じてますがADSLが開通しておりません。こういうときには、PHSがあって良かったなあと思います。しかし、この状態で明日から仕事いうのも辛いものがあるなぁ…。



※この記事は、当時@niftyのホームページサービス「@homepage」上で開設した「太陽別館・午前零時の旋律/今日のひとネタ」に掲載した記事をgooブログに転載したものです。記事を書いた当時はまだgooブログサービスが存在していませんでしたが、「@homepage」が廃止となったため、過去の記事の保存の目的で行ったものです。その辺の事情はご了承いただいた上でご覧いただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿