今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

来月のWOWOWの注目は

2021年09月26日 | 日記・雑記・ただの戯言

 
 我が家はWOWOWが見られる特権階級ですが、何しろ3チャンネルあっていろんな番組をやってるので、わかっていても録画を忘れるケースがしばしば。なので、今から注目の番組をチェックしておこうという話です。ジャンル別にまとめます。


◇音楽
3日(日)  ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート
31日(日) 松田聖子 Happy 40th Anniversary!! Concert Tour 2020~2021

◇映画
1日(金)  星の子
2日(土)  騙し絵の牙
7日(木)  朝が来る
7日(木)  劇場
12日(火) まともじゃないのは君も一緒
17日(日) ビューティフル・ボーイ
24日(日) 明日の食卓
24日(日) 私をくいとめて

 などですが、ドラマは「ソロモンの偽証」がありますが、あの話はそんなに好きじゃないのと、なにしろ主演女優の方がタイプじゃないのが難点。

 最も見逃してはいけないのが筒美京平先生のコンサートですが、来週日曜なのでもう録画予約できますね。映画は同じものをちょくちょく放送しますが、油断してると放送が全部終わってたりするので気をつけねば。

 ということで、自分のための記事でした。なんだかんだいってWOWOWの放送は楽しいですね。ただし、まだまだ元は取れてない気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿