今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

全国の粘着質の方へ

2020年10月29日 22時34分36秒 | 日記
 

 当方一般男性ではあるのですが、耳垢が粘着質だというのは何回も書いてます。Twitterのプロフィールを一般男性に変えてみても、モテないのはそこが問題かもしれません。性格であれ耳垢であれ、粘着質よりはカラッとしてる方が好かれるような気がします。ちなみに、映画の「蒲田行進曲」に出てきた「餅をついたような性格」という表現はなかなかツボです。

 それはそうと、先月ネタにしたムヒERですが、購入してから1ヶ月以上経ちました。毎日欠かさず使ってるわけでは無いのですが、気づけばこの間まったく耳かきでいじってない自分がいます。最初の数日間は風呂上りとか寝る前には忘れずに塗布してたのですが、今は思い出した時につける程度。

 そもそもが成分がステロイドなので、毎日欠かさずつければいいってものではないでしょうが、最初の何日かで痒みが治まってからはちょいと痒い気がするときにつけてみれば効いてる気がします。

 最初は寝る前にたっぷりつけてみたら、これはメントールも入ってるので寝るときにやたらと耳がスース―するのですが、1ヶ月前というとまだ暑い夜もありましたので、一種快感かも。

 ということで、耳の痒みにお悩みの方は一度お試しいただければ。別に回し者ではありません。ということで、今夜もこれをつけてムヒヒと笑って寝ます。ムヒヒ。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「アナコンダ」をば | トップ | 金曜の夜は一番搾りでキメた... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事