今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

レッツゴーヤング連発でしたが

2013年03月31日 23時23分20秒 | 昭和歌謡

 CSの歌謡ポップスチャンネルで昼からずっと「レッツゴーヤング」の再放送をやってました。司会者は太川陽介&石川ひとみコンビというのが有名ですが、女性の方は榊原郁恵もやってたし石野真子もやってましたよね。今日も榊原郁恵司会の回がありました。自分の歌も「ラブジャックサマー」を歌ってて、妙に色が黒かったですがあらためて彼女が巨乳だと認識した次第です。

 こういうのは全部録画して保存版にしたいところですが、残念ながらキャンディーズ出演回が皆無だったので今回はパス。キャンディーズも何年か司会をやってたのに放送される回は少ないと思ってるのですが、たしかキャンディーズが解散してからはピンクレディーが司会をやってたはず。そちらの方は少ないどころか見たこと無いのでなんかの事情があるんでしょうね。それか私が見たこと無いだけで実際は何回かやってるのか? キャンディーズが担当したのが昭和53年3月までですからその後榊原郁恵にバトンタッチするまで約1年。昭和53年の春からですから、個人的にはそんなに好きなヒット曲ないってばないんですが、チャーとか原田真二とかツイストとか出てきた頃だから結構面白いかもしれません。

 とりあえず歌謡ポップスチャンネルでの今後の再放送に期待しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VIVA! 中敷き! | トップ | なんか、マークされてるかも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和歌謡」カテゴリの最新記事