今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

ロスのロスで

2014年09月29日 | 日記・雑記・ただの戯言

 「あまロス」という言葉もそのうち通じなくなるのでしょう。「あまちゃん」の最終回から昨日で1年経ったわけで、私もあまロスの該当者なのですが昨年は10月~「ちりとてちん」の再放送があったのでちょっとは気が紛れました。


 実をいうと「ちりとてちん」はあんまり面白いと思わなかったというか、そんなに好きではなかったです。とはいえあれは力作なので、しほりんも頑張ってたし、和久井映見のキャラはよかったし、草々というか青木崇高は見応えあったのでなんとか最後まで見ました。


 そして今年の4月からは「カーネーション」があって、こちらは「あまちゃん」に匹敵するくらい面白いので毎朝楽しみがあったと。それが「カーネーション」も終わり、後番組は「梅ちゃん先生」で、私はあのドラマはまったく興味なし。


 あまロスを紛らすためのものが何も無くなってしまったということで、私はこれからどう生きたらいいのでしょう。朝ワイドのお天気お姉さんは誰がいいかということに拘りましょうか。むぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿