今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

尾崎亜美コンサート2019セットリストと一口メモ

2019年11月02日 23時35分58秒 | 尾崎亜美

 尾崎亜美さんのコンサート行ってきました。今回は私も初めて生で聞いた曲がいくつかあって、さらに豪華なミュージシャンで珍しいヴァージョンがあったりして貴重な機会となりました。

 ということでまずは本日のセットリスト。

1.FOR YOU
2.冥想
3.マイ・ピュア・レディ
4.春の予感
5.BENGAL BABOO BABE~It`s My Turn
6.シーソー
7.Southern Cross
8.賞味期限内メドレー(?)
 時に愛は~
9.月の浜辺~
10.シャイネスボーイ~
11.恋のKNOW-HOW~
12.パステルラブ
13.伝説の少女
14.泣きたいような気分で
15.Smile
16.天使のウインク
17.Prism Train
18.手をつないでいて
19.オリビアを聴きながら
<アンコール>
・私がいる
・明日に架ける橋
・スープ

 こうやって見ると、メドレー含めてすごく曲数やってましたね。(抜け漏れ、順序違いなどある場合は存分に指摘して下さい。) 月の浜辺、シャイネスボーイ、パステルラブは私はステージでは初めて聞いたかも。おまけに「恋のKNOW-HOW」は英詞じゃなくて伊代ちゃんヴァージョンの日本語。これもすごく珍しいと思います。少なくとも私は初めて聞きました。

 それにしても、一昨日たまたま25周年記念コンサートのビデオでデルタウイングも「手をつないでいて」も見てたのですが、今日は両方出てきてびっくり。先週の大阪のセットリストはまったく情報持ってなかったので、本当にたまたまで引きが強いというかなんというか。ということで、詳細はまた明日!

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はデルタウイングをば | トップ | 尾崎亜美 Concert 2019(2019... »

コメントを投稿

尾崎亜美」カテゴリの最新記事