今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

レッツゴーヤングって

2015年06月01日 22時47分18秒 | 日記

 CSで録画したのがディスク何枚かにたまってるのですが、「なんでいつも同じような人ばっかり出てるのだろう」と思ったら、なんのことはない自分が好きな人が出た回だけ保存版にしようと残してあるからでした。どうして石川ひとみさんとか岩崎よしりんが登場機会が多いと思ったら。

 ちなみにオープニングで司会者を見るといつ頃の放送かわかるのですが、録画されてるのはキャンディーズが少々、榊原郁恵はほんのちょっと、松田聖子&トシちゃんがやたらと多くて、あとは一番お馴染みの太川陽介&石川ひとみコンビがいっぱい。

 さすがにフォーリーブスとかずうとるびとか鈴木ヒロミツの時代はビデオが残ってないのでしょうが、ピンクレディーとか石野真子の司会の回って出てこないですね。なんか事情があるのでしょうが。

 それにしてもスペクトラムも2回出てるんですがまだ放送されないですね。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« また大きなお世話で | トップ | どっちの日本沈没かと思ったら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田聖子&トシちゃん (守死立富)
2015-06-06 06:52:28
松田聖子の最高傑作と言えば「夏の扉」かな?「赤いスイートピー」を推す人が多いけど。個人的には「時間の国のアリス」が一番好きです。
田原俊彦の最高傑作は「ブギ浮ぎI LOVE YOU」。そして隠れた傑作は「青春ひとりじめ」。
ふむふむ (ハイパパ)
2015-06-06 23:27:07
トシちゃんまで守備範囲でしたか。私は残念ながら男のアイドルはちょっと…。

で、松田聖子だと何がいいかなぁ。「瞳はダイヤモンド」あたりかも。
鈴木ヒロミツ (守死立富)
2019-10-01 17:13:02
>ずうとるびとか鈴木ヒロミツの時代はビデオが残ってないのでしょう

残念です。
勉強しようかな テレビを見ようかな 自分の事は 自分で決めよう」
あの曲が好きでした。
あるいはゲストの平均年齢が17歳ぐらいで、当時19歳の山田隆夫に「山田。お前もお爺さんだなあ」とヒロミツさんが言った思い出
そういえば (ハイパパ)
2019-10-01 23:12:05
そんな曲がありましたね。まったく忘れてましたが、歌詞を見てちょっと歌えました。ビデオもない時代でしたから毎週聞いてるうちに覚えたのでしょうね。懐かしい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事