今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

今年の総決算・その1(映画編)

2006年12月27日 | 映画
 偉そうに映画レビューを語るほど見ておりませんが、数少ない中からの今年を振り返ってみましょう。今年映画館で見たのは、

博士の愛した数式
寝ずの番
トリック劇場版2
フラガール
DEATH NOTE The last name

の5本。見事に邦画ばかりです。一番面白かったのは「トリック劇場版2」です。鶴ヶ島アカデミー賞をあげましょう。パチパチパチ。あとはDEATH NOTEも案外面白かったです。

 あと見たかったのは「明日の記憶」と「嫌われ松子の一生」。話題になったのは「日本沈没」とか「手紙」とか「UDON」とかありました。で、「明日の記憶」はDVDで見ました。まぁまぁですね。(偉そう) 「嫌われ松子の一生」も借りてきたのですがまだ見てません。ま、そんなところです。あんまり見てませんねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿