今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

新種の悪夢でした

2013年10月28日 | 日記・雑記・ただの戯言

 明け方に見た夢。あいざき進也のライブビデオを買うことになってFAXで注文しました。それがなぜかDVDでなくてVHSビデオで、時間が120分のと166分のがあるから、「166」と書いて送ったら注文確認書が送られてきて発注数が166本になってるの。

 「ゲ! 166本も買わされる!」と思ってたら、その後にまたFAXが来て「在庫がない」「おたくの再生環境を考えると8本が妥当」とか書いてあって、「いや注文取り消さなきゃ」とパソコンをいじってるけどネットが遅くてなかなか進まないというところで目が覚めました。

 あいざき進也については心当たりがあって、先週金曜のNHKラジオ「ロックンローラー近田春夫の歌謡曲ってなんだ」で、彼の「愛の船」という曲を久しぶりに聞いてあまりに可愛い声に衝撃を受けたからだと思います。あいざき進也に抱かれたいとか思ったことは一度もないのですが。(当たり前)

 なにはともあれ今夜は良い夢を見られますように…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトしんや~(当時の掛け声) (むつら)
2013-10-28 23:32:52
うちのだんな、若い時プッチに似てましたw。
別に私はファンでもありませんでしたが、
プッチというとだんなを思い出します。
今は見る影もありません。。

166って数字、何か意味あるのでしょうかしら!




はて? (ハイパパ)
2013-10-28 23:54:05
プッチってのがあいざき進也氏の相性なのでしょうか。私は男性アイドルは疎いので…。

なお、166という数字で唯一思い当たるのは私の身長です(笑)

コメントを投稿