今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

カミングアウトいたします

2013年12月31日 | 日記・雑記・ただの戯言
 今日まで家族にも内緒にしてたのですが、実は私紅白の視聴者審査員になってます。なので今年は真剣に見ます。いつもは曙対ホイスグレーシーとか亀田の喧嘩祭りとかの合間に見てただけなのですが。

 って、実は投票方法お知らせメールが来るまで応募したこと自体忘れてました。多分番組終わってから気づく人もいるんじゃないでしょうか?

 ま、そういう事情ですのでどっちかを勝たせたいという人からの賄賂受け付けます。そもそも私が紅組支持か白組支持かといいますと、根っからの青組だったりします。スーちゃん…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅勝て白勝て (落書君)
2013-12-31 21:21:46
子供の頃は熱心に白組を応援していました。(百恵ちゃんのところだけは別ですが)
最近は僕の子供たちがチャンネル権を持っているので、お気に入りの歌手の部分だけ観て、あとはガキの使いなど裏番組(どっちが?)を見ています。
今年の紅白は今までのところ、綾瀬はるかの司会に一票を入れたいと思っています♪
視聴者審査員頑張って下さい!
ありがとうございます (ハイパパ)
2013-12-31 22:18:38
頑張ってます。今のところ、あまちゃん組に五票、綾瀬はるかに二票です!

コメントを投稿