今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

今年もトマパラやります!

2013年09月07日 21時46分12秒 | スペクトラム

 トマパラとは正式には「トマト・パラダイス」であり、スペクトラムのコピーバンドが集まったトリビュートイベントです。毎年この時期に開催するのが恒例となっておりますが今年もやります。なんと今年は9月22日でスペクトラムの解散記念日です。解散から32年になります。失恋記念日ほど悲しい日ではありませんので(?)パッとやりましょう。詳細は以下の通りです。


日時:9月22日(日) 開場:16時30分 開演:17時30分
場所:新中野 Live Cafe 弁天
料金:1,500円+1ドリンク500円(入場時2,000円)

出演
1. Petit Tomato
2. STPectrum
3. ReSPECT

 今年は3バンドの出場で私はReSPECTでギター弾いたり歌ったり踊ったりおしゃべりしたりワッチコンワッチコンしたりします。注目点としては、おなじみの「Petit Tomato」(プチトマト)は昨年とは多少のメンバーチェンジがあった様子で、昨年結成された「STPectrum」(ストペクトラムと読みます)はトマパラ初登場。ReSPECTは6月にワンマンライブやってますが、そのときに入りきらなかった曲も一部盛り込みます。(さすがに全部は無理ですが)

 行ってやろうという方はメールかコメントでお知らせいただけると幸いです。一緒に騒ぎましょう。よろしく~。

コメント (3)