今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

今年も勾当台公園でワッチコン!

2012年07月16日 | スペクトラム(ブラスロックバンド)

21th定禅寺SJF-01


 


 9月8日(土)・9日(日)に仙台で行われる第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバルですが、我々ReSPECTの演奏場所と日時が決定しました。8日(土)14時10分から勾当台公園野外音楽堂ステージです。昨年も同じ場所で14時20分からだったのでまるで再現ビデオのよう。初参加だった2008年はルナール仙台というビルの前の路上だったのが、昨年はたまたまこの大きいステージに立たせて貰って、今年もまた同じステージに立てることを本当に幸せに思っています。最初に出てから2年連続落選だったので、次はまた2年後くらいかと覚悟もしてましたし。そもそも出場することすら難しい狭き門ですから。


 いつもは都内のライブハウスであちこちぶつからないように気にして演奏してるので、ああいう環境をまた経験できるというと楽しみ。映像は昨年の演奏の様子ですが場所も同じで多分衣装も同じかな? すごくエキサイティングなイベントですから、お近くの方もそうでない方も是非お越し下さい。仙台へ行くからには国分町にいっぱい金を落として来ねば! 貯金しておかないと…。