今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

なんと8人ですぜ

2010年10月13日 | TV番組レビュー

 今朝は仕事の都合でかなり早起きしました。どれくらいかというと5時過ぎだったのですが、フジテレビでは「めざにゅ~」をやってました。今日は「こまい」というかめざまし土曜日でお馴染みの杉崎アナがニュースを読んでたのですが、私の批判にもめげず朝からご苦労様です。


 で、その後「めざましテレビ」が始まったのですが、画面に並んだのはなんと8人。メインの大塚キャスターと生野アナがいて、エンタメ担当の軽部アナとニュース担当のアミーゴ伊藤アナ、あとはお天気お姉さんで合計5人。あとの3人は何する人?


 なにがどうだといって女子が一挙に並ぶとそれぞれが可愛いかどうかわからんのです。昔からおニャン子クラブとかモーニング娘とかポピーズとかAKB48とか、質より量のグループというのが好きではないので、画面に並ぶ女子はせいぜい3人くらいにして欲しいものだと。


 これだからテレビ局は制作費使いすぎというかムダが多いと言われるのでしょうね。一挙に8人ならぶ画像が見たい方は早起きしてオープニングをご覧下さい。5時20分くらいに起きれば見られます。どーですか、お客さん。