今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

物真似はだめよ

2003年10月15日 | 日記・雑記・ただの戯言
 夕べも先週に続いて、夏川結衣主演のフジテレビのドラマを見ました。が、明らかに「呪怨」の物真似をしてる場面あり。折角手間ひまかけてドラマ作ってるんだから、そんな安っぽい真似しなくてもねぇ。で、ストーリーとか人物設定とか、あんまり気持ちのよいドラマではないですね。サスペンスあり、お色気あり、でサービスは満点ですが。

 この秋のドラマでは、フジ月9の「ビギナー」は結構面白いです。それと、竹中直人の「ライオン先生」も面白いと思います。和久井映見の「恋文」はまだわかりません。病院ものでは、「白い巨根」だったか「白い巨乳」だったか忘れましたが、唐沢寿明のやつは、最後までストーリー知ってるから、さほど興味無し。とりあえず、今回は結構見てます。

 なお、映画は最近やっと「パニックルーム」を見まして、「まぁそれなりに面白い。」という程度。もっと感動するようなのがいいですね。ということで、今日はたいしたネタはないです。一日会議だったので、外出てないし。





※この記事は、当時@niftyのホームページサービス「@homepage」上で開設した「太陽別館・午前零時の旋律/今日のひとネタ」に掲載した記事をgooブログに転載したものです。記事を書いた当時はまだgooブログサービスが存在していませんでしたが、「@homepage」が廃止となったため、過去の記事の保存の目的で行ったものです。その辺の事情はご了承いただいた上でご覧いただければ幸いです。