梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

おばばには連休が必要だ!

2018-09-17 23:18:27 | よまいごと
余震が続いております。今朝方3時前にかなーり揺れて
飛び起きたけど、妹曰く「揺れ方がいまひとつ」な感じで
おさまったので一安心。

でもまたグラっときたらヤだなと思って、寝ずに1時間くらい
待ってたら耐えられずに寝てしまった、みたいな感じでした。
その後8時半に起きたけど、どうも眠りが浅くて調子悪い
今日はグダグダ過ごそうと決めてたのでま、よかったですが。

昨日、妹とスーパー(とドラッグストア)を巡ってお米と野菜を
午前中に買った後で、お肉の安いお店に急遽行こう!と
なって午後からはしごしましたもうたーいへんだったわあ

ついでにホームセンターに寄って珍しい猫缶(近所ではあまり
売ってない種類)を購入。猫缶とお肉でリュックサックが
パンパンさ!!体力もお金もがっつり使ったので、なんだか
気疲れして帰ってくる途中にセコマ(北海道民ならわかる
セイコーマート)でアイスキャンデーを買ってしまいました

夕飯はさっそく買ってきた鶏肉を醤油で味付けしてザンギ風
にして食べました。ワシ、確か再来週に健康診断あるはず
なんだけど、このままだと史上最大にヘビーな診断結果に
なる可能性ありあり(ま、気にしてないけどね)

そうそう、ワシ、9月7日(地震があった次の日)に地下鉄が
止まってて出勤できなかったから、SVに相談してシフト休を
有給に変更してもらったのですた。自宅待機してた時期が
有給扱いになるかどうか会社で決めかねてるんだってさ

9月5日はリアルに風邪ひいて具合悪くて寝てた。6日は
シフト休で休みだったのに地震でたたき起こされて、風邪
なんてどっか吹っ飛んでって、次の日は自宅待機でしょー
このままじゃ明るい給料日を迎えられない!!

有給が2日も減ったのはイタイけど背に腹は代えられぬ。
明日から4連勤なので(それも明日休み明けで6時まで)
とにかく体力温存しつつ頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿