梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

冬の準備

2016-10-17 23:17:14 | よまいごと
昨日amazonでワンクリックした商品は、
在庫なしで空振りに終わりましたとさ。
おーーーいスマホケースまで購入しとった
んじゃ!どないしてくれる?!このボk。。。

結局、ケースは海外発送だったんで慌てて
キャンセルしたら間に合いました。対応して
くれたお姉さん本当にありがとう

しーかし、これは私に新しいものを買うなと
いうことかもしれないと思って他に狙ったの
もあったんですが、今回は購入せず様子見を
することにしました。こんな時は無理せずにね。

今日は久々に妹と買い物に行ってきました。
妹がスリッパと秋物の靴とスエットが欲しい
とのたまったんで探したけど、結局買ったの
足カバー290円×2だけでした。ケチーー!^^

しかしだんだん冬の訪れが近づいております。
今日も買い物行く道すがら、雪虫がスッゲー
勢いで私らにぶつかってきました。もう着てた
ものから帽子からズボンまでムシだらけじゃ。

私は無用な殺生は嫌いですが、こればっかりは
致し方ないので手でバシバシ払いました。
ごめんなさいね、雪虫さん。

こうなると札幌もいつ初雪が降るやもしれません。
備えあれば患いなし。今週中に冬囲いしなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿