スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6483日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

夜中にD✩1へもいっきますよ。。。ガストより早くガストより遅く

2018-08-17 22:35:07 | D☆1
今朝は 6時半にD✩1に 着いて

そしていま、恵美サークル終了後に 谷堂先生の学生一番弟子のファミリーを D✩1に行く途中ということで 愛車でお送りして

D✩1についたのが10時ちょい前、、、22時ですね

車から何やら

明るい!!!????電気???ついてる???!!!!!!!

ということで、鍵を開けると  控え室の電気つけっぱなし

そしてなによりも 試運転のように

エアコンつけっぱなし!!!!!!!!!!!!!!

ということで、猛ダッシュで お掃除

案の定 砂埃というか、が 椅子の上に色を変えてしっかりと乗っていました

掃除機ですったあとに 水ぶき

1回じゃダメだと思うけど、とりあえず 明日の朝来る予定でしたが どうしても 朝10時までに赤坂で仕事があるので

たけちゃんファミリーのおかげで 今夜のうちに行こうという気持ちが 面倒ではなくなりました

スタッフも掃除する時間ないくらいに こちらに来ると忙しそうなので

私は管理者ですから頑張って手伝わなきゃ

ある教室のスタッフは

お金にならなければ やらないと言ったそうです

うちのスタッフはそんな奴いませんが、何事も それぞれの心構えなんですかね

またある教室のスタッフは

練習しなさい!!
と言ったら

残業手当でないのに???

と。。。いったそうです

そんな人がそばにいなくってよかったです

何事にも、動いていることが 自分のあり方を 豊かにしてくれていると思っています

ちょっと気づかないで ミスまで行かなくても

谷堂先生の気づきに触れたら、 私のミスになってしまうので

先生は、特別 アンテナの貼り方が違うから 常に 隙を作らないように  をモットーにがんばります

ニュー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵美サークル | トップ | 全員集合  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。