スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

寒っです

2018-10-19 05:47:30 | 恵美のあがき
おはようございます

今日は寒さと雨の☂️1日ですね

私は今朝は四時に起きなければならず今やっとコーヒーを飲む

そんなゆったりとした朝を迎えています

ついに、ココちゃんにツインズがお母さんのようにおっぱいをチュッチュつする朝を迎えました!

3ヶ月弱違うだけなのですが

とてもいい関係ができて嬉しい限りです

今日も一日頑張りまーす

動画はアメブロかインスタです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し猫 | トップ | ひょっこりはんココちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。