スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6483日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

一姫二太郎とはよく言ったものです💕💕💕

2018-10-17 04:01:39 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
おはようございます?

というにはかなり早い時間ではあります

2日目の一姫二太郎の3匹は本当に喧嘩もし始め

近づけなかった1日目よりとても家族らしくなりつつあります

猫じゃらしにも3匹で引っかかるようになり、出会い頭に

シャー と言っては一瞬

仲良しじゃなかったことを思い出しているような

それでいて、油断しているとココちゃんがニックの首をペロリと舐めて

ニックがシャーーーー!!なんて言ってます

寝ていたら3匹がベットの上に乗っていたので

これまた、良かったーと

昨日は生徒さんからありがたいことにお祝いフードをいただきました!

ペットショップは放送も可愛くて微笑んでしまいますねー

子猫用の餌は種類が少ないのねー

なんて話から、クリスマスプレゼントのようにいろんなのが入っていて嬉しガッタァ

3匹に餌をあげることの大変さをすでに感じております

たはは🤣🤣🤣🤣🤣🤣

本当に3匹ってすごい楽しい!

夕方いらした猫派の生徒さんに話をしたら

私も3匹飼っていたことがあったわー
あの時は黄金時代だった
と、嬉しそうに話す意味


わかるぅぅぅう😬😬😬👍👍👍🐈🐈🐈
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして谷堂マイケルとニ... | トップ | 改名 ニック改めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。