スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

四谷三丁目美容室 グランツ タケシ

2018-09-23 21:14:09 | アクセスアップ
今日はお昼に前々から予約していた体験レッスン


何かは、言いにくいので悪しからず

午後は色々用事を済ませ、ご飯食べ

夕方に行ったのは

美容室へ

大したことないにしても、8月に6年お世話になったでしょうか?

美容師さんが廃業とのことで、お店を移動しても付いて行ったのですが、、、

家族のために、決断した鷹野さん

私は8月1日にたまたま行って、ヘアケアーしてもらい
その時に聞いた話で

北海道のコンペの前に、そろそろ、髪の手入れを考えた時に、色々考えましたが、

鷹野さんにお世話になる前に戸越の美容師さん8年

赤坂に引越しとともに一ツ木通りのフーガに行って四年ほどでしょうか?

そこを辞めて、ホットペッパーからの鷹野さん

だったのですが

人につく私の、安全パイ

6年前にやめたタケシさのところを訪ねました

四谷三丁目に5年前にオープン

私はその前にやめていましたが

タケシさんが嫌ではなく

なんとなくシステムにプレッシャーを感じてやめたのです

今回も新しい美容室なので
初回、、、ホットペッパーから予約して
忘れられていたらその方がいいと思ったのですが

谷堂という名字は、我々以外、いないので?かな

お久しぶりです

とお互いに再会のご挨拶

久々にお会いしたらタケシさん

昔より素敵でした!

それはきっと程よい年齢になったことで、私の目にはそう見えたのかな?

昔は、若い人すぎて嫌でした

それ以上に高貴な美容室

そこにいるフレッシュな人

そんなことで、私の変な気持ちのプレッシャーがありました

今日は、お任せであげてもらいました



話を聞けば

コンペ選手も来ているようです

仲間になりましょう?!

誰がグランツに行ってるのかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるのを惜しんで動く😉😬 | トップ | 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。