スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

N.DS練習会 谷堂監修

2017-08-23 23:02:20 | 練習会
おむすびころりん


最近は三合か2合で

できるおにぎりと思っていました

少ない方が炊き具合がいいと思っていたので

そして、久々に今朝は5合

午前中のメンバーに作り

赤坂勤務のスタッフは午後に炊いて来る予定でいました

雅人に渡し忘れて、三浦にダブル

D☆1メンバーは🍙も抜けられなくなるくらいなので貴重なんですよね

という事で、雅人に渡す予定だったコロリン

拓也と、弥生へ

私の趣味は、たくさんの仲間に支えられて実現しています

明日は、練習の予定で仕事キャンセルしたのに
練習会に行く事に

練習してほしい!

と思いましたが、自主練です

そんな思いする人は朝、8時に赤坂見附、たにどうダンスワールドにお越しください

たはは

いないよねー!!

ということで、じっくり汗かきます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ | トップ | 今日はどのシャツ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (エミファン)
2017-08-24 06:13:05
ごはん炊き、お疲れ様です。

先日は貴重な教えを頂き有難うございました。
来週は65歳になりますが、まだまだ精進したい
心持です。少しずつでも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。