スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

連日、頑張っています 投稿忘れ・・・記事

2010-09-22 19:32:05 | 恵美のあがき
どんなに忙しくても、トレーニングに行く時間を何とか確保したいと思って
日々頑張っています。

今週は本当にエトワールで始まりエトワールで終わる・・・そんな生活です

火曜日の朝は、山と渓谷社さんの最後の撮影がありました

8月の連休のときのように、おむすびを用意しようと思いましたが、少々、疲れ気味で朝5時におきてセットをして7時半の集合までに化粧もばっちりするのが
精一杯でした。

それも、この日に着るドレスがないと言うことに朝気付いて

朝6時からタカダンスに電話をして、、、起きてるわけないよ~~って感じですが
なんとか、少し遅れて撮影することができました

直しに出して戻ってきたつもりになっていました・・・とほほ


そして、夜の練習で、、、私の顔には吹き出物
口の中は口内炎

結構疲れているんだな~=と思いつつ、気持ちはポジティブ

翌日も、朝8時の出勤で 体が少々、、、疲れ気味でしたが
何故か気持ちは元気

この後、ドスンと疲れるんじゃないないかと心配ですが
頑張ります。

季節も少し、すごしやすい感じになってきて、うれしいですね

このまま、この季節を楽しみたいところですが、また暑さが戻ってくるようですね。。。

皆様、体に気をつけましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフと | トップ | Key Dental Clinic »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。