スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

2010年 教室始動☆

2010-01-04 10:47:34 | たにどう通信
昨日は、教室で夕方から何人かで練習をしました

山口ダンスの近藤君と珠里ちゃんもきてくれました

近藤君は目の手術!?視力を良くするレーザーの手術をしました

そのため、術後の練習だったのですが、2人で仲良く練習をしていました。

そして、珠里チャンたちが持ってきてくれたケーキ。。。

これは、最高においしいチョコですね

引退パーティーの資料を作っていて、一緒に食事をしようと思っていたのですが
どうしても間に合わずに、、、ごめんなさいしました。

たにどう先生は夕方5時からパソコンと格闘

結果、9時過ぎに終わり、三浦カップルと4人でご飯を食べて帰りました。

グリーン食堂です。
まだ3日ということと9時過ぎということで、やっているお店が限られて・・・
4人でやっと開いていたお店でちょっと食べて帰りました。

今日は、あかねのお父さん打ってくれたお蕎麦を頂きます。

去年のデュアルの新年会では、オオムラダンスのメンバー他デュアルのメンバーと
あかね父さんのお蕎麦を自宅に道具を持ってきてもらい皆でいただきました

あれから1年

その時の臨時パートナーとして三浦と踊った弥生が今、たにどうダンスのスタッフとして
頑張っています

これも縁ですね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングコース | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る