スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

Key Dental Clinic

2010-09-22 20:52:58 | 赤坂
赤坂が地元になって、一番困るのは 病院です

2週間前から歯の痛みがあり、その頃から口内炎もできたりで
疲れだとタカをくくっていました

しかし、虫歯だったらいけないと思い、歯医者に行くことを決意

以前、生徒さんに紹介された歯医者は ANAインターコンチネンタルホテル東京
の近くで

自転車で行けばすぐですが、仕事の合間に行くにはちょいと距離があるので
どこか近くでないかと、、、町の会報・赤坂便りをみて一番近いのを選んだのですが

それが、Key Dental Clinicです。

こちらに行って、一番の驚きは、
エステのようなキレイな歯医者さん

さらに、歯医者さんの助手や受付の方々は、花形=局アナのようなキレイな方と言うのは
昔からの印象で、間違いなくそれはオッケー

でっでもしかし…私を驚かせたのは。。。

先生が・・・若い!!  あ~~んど  イケ面!!??

いまどきの歯医者はこんなに 若くて かっこいい人が 歯医者さんなんだ~~

って 

弥生にも、話をしたら 
え~~困りますね~~~って、、、

私の行っている○○歯科は おじいちゃんで それでいいです~~って、、、

アグリーーAgree(賛同する)です

先生がたにどうダンスのチラシを置いてくださるという事なので
弥生に持っていってもらいました

先生!!!  すっごいかっこいいですね!!!と・・・

かなり、若くて可愛い患者さんが多いです。。。(普通の患者さんももちいますよ!!)


私は、とりあえず、一生懸命 歯を磨いていますが
コマッチに。。。イケ面効果ですねっていわれます。

がしかし、きれいにしてもらった後は 歯石が付かないように
一生懸命に磨かないと、3ヶ月で結構 付いてしまうみたいなので

歯石って厄介ですね

とこの記事は先週書き始めました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日、頑張っています 投稿忘... | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。