スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日もスタッフ教育に余念がありません

2013-10-18 18:05:38 | たにどう通信
谷堂先生は控室に戻ると お菓子をパクパク なんだかんだいつも なんかパクパク

それともっと楽しみなのは スタッフをいじっていますへっへっへっへ

みんなも、私の分からないくらいのあうんの呼吸が出来てきています 驚きです

先生がぶどうを一粒握れば 椅子に座ったスタッフがざ~~~っと下がり準備

そして ・・・曲芸です

見本も見せます そして見事に決めます

今日は新しい技です

えみ~~弥生がウェイトを使えるようになったよ!!と見せてくれた2人の技は

そうじゃない!!  とカメラ目線の弥生に 集中しろとのメッセージ

そして

そう!そこ。。そこじゃんなあい!!と言いながら

ウェイトを使えた瞬間油断していた谷堂先生は、、、、あ!!!弥生のウェイトに負けました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキー | トップ | 大阪 吉岡正樹&恭子組 引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。