スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

統一全日本 2020

2020-11-03 12:08:44 | Weblog
今日は 11月3日



毎年で21回目になるでしょうか?



私たちも引退してはや12年が過ぎます。



コロナ禍の中でも統一選が開催されますことは 喜ばしいことではありますが



せっかく無観客で開催されるのに 出場できる選手が あまりに少なくて



残念でなりません。



せめて、24組 あわよくば48組



これくらいの出場権利を広げてくれたらよかったのに。。。と思います。



それにしても今年は コンペが開催され中たので、選手も戸惑いながらも



今の自分たちをぶつけるしかありません!



今日は観戦できませんが、頑張ってほしいと願うばかりです。



たにどうダンスワールド・非常勤勤務の 堀川真琴が 瀬底&堀川組で出場します!



がんばれ~~~と念じております。



いろいろな思いを、文字にせずに 今日は一日



ゆったりと過ごしたいと思います。



谷堂先生は、会場入りしているようです。



検討を祈ります!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢であの人に会いたくなった | トップ | ケーキばぁーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。