スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

夢であの人に会いたくなった

2020-11-01 19:19:00 | Weblog
2日前の寝違いからくる右の肩甲骨のツレがあり

朝から安静と言われながらもヨガに出かけ

その後、四谷の美容室へ

今回は赤系に染めてもらいました

髪を整えて今日は行きたかったところ


それは、プロになった時の教室

大塚駅前アサノダンススクール


今は、なくなってしまいましたが

ここに所属しているときに生徒さんだった方で、散々お世話になったご夫妻に会いたくて

池袋西武に寄って

アサノ時代は池袋派だったのですが


まぁー谷堂先生と組んでからも池袋使いましたが

久々にショッピング

その後、大塚へ

大塚こそ全く行く用事がなく

外人レッスンの時は車で行くし🚗

駅が変わっていて

どちらに出るのかも分からないほど

変わってました

というか、あの当時は

小さなホームしかないような駅でしたから🤣🤣🤣


改札出たらピアノ演奏



アサノダンスがあった駅前のビル



譲先生のランチをよくここに買いに来ました🤪🤪

老舗の京樽

まだあるなんてすごい😊😊😊

その後、再会を期待して向かいましたが

お父さんは体調がイマイチということで

お母さんにだけ家の前でお会いして、お土産  栗の和菓子をプレゼントして帰宅


心躍るようなそんな1日となりました😚😚

何年経ってもあの時の気持ちが蘇る


若返ったような😜😜😜そんな気持ちになりました

このような生活だからこそ

このようなことができる

日曜日がゆっくりとした生活として過ごせるのだから😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2日の申請に全身打撲😚 | トップ | 統一全日本 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。