スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日は B級戦です

2015-12-06 14:23:55 | アクセスアップ
これから、後楽園

私は少し遅れます

朝から自宅のこと 楽しくランラランやっていて 支度遅れました

おむすびを先生に託して 途中で参加します☆

自宅のうえから下まで 雑巾がけしたら 気持ちよかった~~

コンペがなかったら…このままやっていたい!!!

でも!スタッフ応援します☆

今朝は 菜々ちゃんは 生徒さんの追加チケットのために朝一で後楽園に行ったそうです

コンペに掛けるその人その人の考えの中で 本人がしたいことはすればいい!!!

私は朝早くに起きて 一個一個自分のやるべきペースで会場までの今はやりのルーティンですね

ただ、追加チケットが谷堂先生の生徒さんの分だったら代わりに行こうと思ったのですが

自分たちの生徒さんと教室の生徒さんだったようで 菜々に任せました

三浦組も今回は 京都から統一、神奈川からの~~~マックスやる気満々

そうでなきゃね

楽しみだ!!!

SEE YOU SOON
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?東部日本ボールルーム | トップ | 偶然にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。