オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

そこが気になる?!

2014年11月24日 14時03分40秒 | 手描きコマまんが














何だろうこのバランス。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにかっ | トップ | 最後はパンイチ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうそう! (りゅうかれ)
2014-11-24 16:51:10
私も母のDNAから短腕をもらってまして、ソデ長めって、
作業がしにくいし腕時計が見れないしでイライラし通し。
なんで指先しか出ない上着を作るんだよ!ねえ?!おこっ!

妄想してても最後は現実的になってしまうのはなんででしょう?謎。
私の妄想が現実寄りの心配最たるものが、福山雅〇さんが
ドラマ、ホームワークに出演の頃、好きになって、結婚するとなったら
あ~、遠距離になっちゃうから無理かな~・・・←気にするとこソコ?!
なんでか、妄想するならとことん、ってならんのよね~。
彼がシンガーソングライターだってーのに、楽曲を提供しようと
通信教育で作詞作曲を勉強した私って、やっぱり、妄想と現実のラインがおかしすぎる!
どうやって福山さんに楽曲を提供するんだ?。しかも彼は自分でやる 苦笑

妄想でぺさんに会いに九州へ行くわ!あくまで妄想で。現実は入れないでね
返信する
気になるのは (和田ヶゐ)
2014-11-24 23:01:56
いくらの銭っ子で体に合った服が作れるのかどうか(@_@)
返信する
妄想伝染 (ふく)
2014-11-25 10:34:26
この寒い季節、
ソファーに座ってるときは

ジャバ・ザ・ハット体型になって

「私、動かないもんね」

を、猛アピールしたい・・・。

ソファー大丈夫か?!←あっ!ここね!
返信する
りゅうかれさま ()
2014-11-26 12:28:18
まあ、短腕仲間。
ホントに、今時の既製服(と、いう表現も何か古い…)といったら
気が利きませんよねッ。

そしてそんなに福山○治さんをお好きだったんですね。
通信教育で作詞作曲を勉強のあたりに
並々ならぬ好きさ加減を感じました。
なにはともあれ憧れの対象が生きているのがうらやましいなあ…(^^;)

では、妄想の中の私は実物の8割増しくらいに
良い感じでお願いします。
返信する
和田ヶゐさま ()
2014-11-26 12:30:15
妄想入ったと同時に(入る前に?!)現実的ですね。
返信する
ふくさま ()
2014-11-26 12:33:34
そう!そこ!!その瞬間です。

完璧です。

「そこじゃねーし!!」
「気にするとこ、そこじゃねーし!!」

と、突っ込むタイミングがばっちりわかります。さすが。
返信する
妄想と現実 (和田ヶゐ)
2014-11-26 22:41:32
紙一重で生きてますから(@_@)
返信する

コメントを投稿

手描きコマまんが」カテゴリの最新記事