オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

恐怖!尻が燃える。

2013年05月26日 10時38分11秒 | 1コマまんが(日常編)
前々から

作業作業言ってます作業がホントにいよいよアレのため、

本日コマまんがお休みです。



いわゆる尻に火がついているというアレです。
                                            
                                          


↑ぽちりと押していただけると、励みになりますです。気が向いたら、ぜひに。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤勉なふりをする怠け者?び... | トップ | そんなことしたら、そうなる... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはー☆ (オニムラ)
2013-05-26 11:04:55
あてくしは、劇団事務作業で、

オイオイ、いよいよ仕上げんとヤバいぜ
タイムリミットやぜ!


て、時になると必ず!といっていいほど、

隣に代表、制作 というマーク(笑)付きでの

作業となります(p_-)いい加減学ばなきゃ
返信する
連投すみません (オニムラ)
2013-05-26 11:06:37
ちなみに、

そのままともに朝を迎えたりします(p_-)
返信する
ベストを尽くしてくださいますよう (りゅうかれ)
2013-05-27 01:37:49
作業作業のアレが全く想像つきませんので、激励のみ。

火垂る・・・
あと1ヶ月くらいで蛍の季節になりますね。

今日はわたくしも英語の試験官のバイトで、早朝より、
片道20分の起伏激しい大学への道を往復しましたので、
ヒットポイントをかなり消耗いたしました。
しかも知力は使わず体力を使う担当。

ぺさんの作業がサクサク進んで、滞りなく終えられますように!ガンバ☆
返信する
オニムラさま ()
2013-05-27 12:45:19
隣に代表、制作 というマーク(笑)付きでの作業!

それは、
職場で言うと
自分の会社の社長(中小企業想定)と
発注先の役職者に横に貼り付かれて作業するぐらいのプレッシャーじゃないですか(^^;)

しかも朝まで(T_T)

何でしょうねえ。
だいたいの場合において時間が足りなくなるような気がするのは・・・。
与えられた時間にできること以上のクオリティを追求してしまうせいかしら。
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-27 12:49:21
激励ありがとうございます。

おかげで作業の半分は手を離れました。
あとちょっと。あとちょっと。

あら、気づけば蛍の季節も近づいているのですねえ。
近場で蛍を見ることができるところを知らないので、なかなか見る機会がありません。
仕方ないので自分のおしりを見て代わりにします。(T_T)え~。

ヒットポイントの消耗は回復されましたか?
良い宿屋が見つかっていると良いです。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事