オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

最後はパンイチ!

2014年11月25日 07時39分27秒 | 1コマまんが(Queen)
昨夜、連休の〆は

クイーン・ロック・モントリオール1981 4Kリマスター版

上映を見に。



亡くなって20年以上経ても

30年以上昔の映像をもってして圧倒的な影響力を持つ

スターってこういうのだろうな、ホント凄いなと改めてぞくぞく。


映像の最終時点で、衣装が白い短パン一枚になっているという映像だが

それでもなお(いやむしろ)カッコいいと言い切るファン心理。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこが気になる?! | トップ | 人生で一番困った映画 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白パン (和田ヶゐ)
2014-11-25 22:56:25
昔、クイーンのミュージカルを見に行きましたが内容はほとんど覚えてない(@_@)でもクイーンは最高ですね
返信する
和田ヶゐさま ()
2014-11-26 12:35:13
ミュージカル見られたのですね。
いいなあ。
ええ。クイーンは最高です。(←言い切る)
返信する
素通りできない私。 (さえ)
2014-11-26 17:41:43
ありゃりゃ~、知りませんでした。
こちらのほうは、もう終わってしまいました。残念。
しかも、ライブスタイル上映ですって!

スタンディングOK、拍手・喝采・歓声もOK、フレディとのコール・アンド・レスポンスはむしろマストで、
どんなに騒いでも大丈夫の大ボリュームって・・・・

ほんとに残念。
24日のバナー、ありがとう。
心をこめて、ポチしました。
返信する
久しぶりに歌いたい (和田ヶゐ)
2014-11-26 22:40:21
クイーンを!!(@_@)
返信する
さえさま ()
2014-11-27 08:30:14
上映が2日間のみというのは条件厳しいですよね。
気づいた時には終わっているパターン(*_*;

こちらは「大音量」ではなかったので
叩きたい拍手をこらえるのに必死でした。
や、拍手位はしても良かったのかもしれませんが…
やはりハズカシイ

バナー、押していただきありがとうございます。
思いもかけずありがとうの言葉をいただき、
とてもとても暖かい気持ちになりました。
こちらこそ本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(Queen)」カテゴリの最新記事