オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

イマドキ?!女子のアイメイク☆

2012年09月25日 07時57分39秒 | 1コマまんが(人)
立ち寄ったドラッグストアのレジの女子

アイメイクの気合がハンパなくて

思わず凝視



アイラインは余裕で3ミリ幅。



このメイクは出来ないにしても

この気合は学ぶべきところがある気がする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから助けて!ドラえもん | トップ | 反省が活かされないタイプ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お人形みたいだけどさー (りゅうかれ)
2012-09-25 19:34:45
あんまりアイメイクの凄すぎるのって、違和感ばりばり。
顔中が目!って感じで。うわー、目、濃すぎるわー・・・
って。
アイライン3ミリ幅とか、ツケマが重たすぎるのとか。

確定申告のバイトしてる時、20歳の女子が、アイメイクばっちり
だったんだけど、ある日『寝坊して時間なくて~』って、
ナチュラルアイメイクで来た日、顔が全く別人だった。
目、そんなに大きくないのね・・・。
それと、つけマツゲが床に落ちてたことがあって、
「キャー!虫!?ゲジゲジ?!」気持ち悪かったんだから!
私もそのアイメイクの気合いだけは学んどこうっと♪☆
返信する
職場に ()
2012-09-27 00:24:10
身近にアイメイクばっちりさんが居たんですね?!

つけまつげが床に落ちてるなんてなんてスリリングな職場でしょう^^
りゅうかれさんが羨ましい。

身近にそういう子がいたら
イロイロききたいです。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(人)」カテゴリの最新記事