オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

うわさを確認♪

2014年11月20日 07時35分58秒 | 1コマまんが(人)
バスにて、

おすもうさんの前に座る。



びんつけ油の香りは甘いという うわさ(?!)は事実であると確認。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい→怖い | トップ | 気持ちを、察する。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でそでそ? (もふ。)
2014-11-20 07:44:38
きつい化粧品の匂いや香水が苦手なおいらですが
お相撲さんはOK!!(笑)

そっか…瓶付け油買えば良いのか!!(なんか違う)
返信する
Unknown (むーみん)
2014-11-20 14:55:57
びんつけ油って、甘いにおいがするんですね!知らなかった!!

そして、そんな噂の解明をしてくださるぺさまがステキ!(ぽ…。
返信する
おおすもうれすらー (和田ヶゐ)
2014-11-20 22:37:17
俺の香りは・・・かがない方がいい!!(@_@)
返信する
もふ。さま ()
2014-11-21 07:36:18
香水がわりにびんつけ油。剛毅!

そして周囲の人たちに広がる
「もふ。さんの香り、香水じゃないらしいよ」の、うわさ。
あ、すみません。
妄想モード入りました。
返信する
むーみんさま ()
2014-11-21 07:39:52
たまたま今年はお相撲さんとの出逢い!?が多くて(^^)

ネットを介して香りをお届けできると良いのに♪
返信する
和田ヶゐさま ()
2014-11-21 07:42:48
自慢の香水をつけているの。
とかじゃない限り
あんまり自分の匂いをかがれたいものでは無いですね。
返信する
まあ (和田ヶゐ)
2014-11-21 22:55:21
どっちでもいいけどね(@_@)
返信する
甘い匂い (るうい)
2014-11-22 00:53:23
実感して頂けてなんだかうれしいです♪

これでぺさまもどんな人ごみでもお相撲さんが
いるかどうかがすぐ分かりますね~。

実用性皆無・・・。
返信する
るういさま ()
2014-11-24 15:20:41
人ごみでお相撲さんに気づく能力を身につけられて
幸せです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(人)」カテゴリの最新記事