オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

なごり??

2015年05月14日 07時50分30秒 | 1コマまんが(日常編)
昨日。




何故か気分は「金曜日」だったのだが、

現実に気づいた瞬間。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

これもまたGWのなごりだろうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく好き♪が伝わってくる。 | トップ | 異様な強さ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曜日って?なんだっけ?それ。 (otikomi)
2015-05-14 11:48:35
という気分に、なりますよね、この時期、確かに。
ついでに言えば、時間もかなりあやふやに・・・・(;・∀・)
返信する
俺なんか (和田ヶゐ)
2015-05-14 22:47:29
常に月曜か金曜の感覚(@_@)
返信する
わたしも! (りゅうかれ)
2015-05-14 23:15:46
金曜日みたいな気分だったんだけど・・・

よく考えろ、私!あんたは水曜が公休だったんじゃないか?

そうよ、そうだった。

ってか、選挙期間にウグイスしている時、意識してたのは
初日の日曜日と最終日の土曜日っだけ!
間は何曜日かさっぱりわからなかった・・・
その時のなごり?

ぺさん、時差ボケっすか?
なんの時差?なんて無粋なツッコみはされませんよね?!
しいて言うなら、世間の時間と自分の時間感覚との差?かしら・・・

毎日が日曜になったら、日曜が楽しみだった日々のありがたみがわかるのかも。
返信する
otikomiさま ()
2015-05-15 22:27:17
普段、暦に沿って暮らしているので
ちょっとイレギュラーになるとすぐわからなくなります(^^;
あと、お休みの日は時間がたつのが速いなあと思います。
(↑あれ、違う話に??)
返信する
和田ヶゐさま ()
2015-05-15 22:28:14
おお。両極端な二つですね。
返信する
りゅうかれさま ()
2015-05-15 22:38:49
水曜日が公休、なのに金曜日気分…とは、これいかに( ゜Д゜)

曜日感覚はわりと簡単に揺らぎますよね。

そういえば以前、毎日が日曜日だった時期
何だかんだで昼ドラにハマり、
土日は昼ドラが無いので「やだわ土日」って思ってた事があります。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事