オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

上位を狙える自信がある。

2015年03月23日 23時37分24秒 | 1コマまんが(Queen)
個人的にまだまだ仕事が落ち着かない3月。

そんな昨今の心の清涼剤は



20代の頃のフレディ・マーキュリー氏のプリけつ。

人気ブログランキングへ

「世界のどうでもいいブログランキング」があるならば

今日、かなりの上位を狙える自信がある。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんと爆笑 | トップ | そのセンス! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (和田ヶゐ)
2015-03-24 01:06:31
オイラは常に上位(@_@)
返信する
絶対いけます (奈々子)
2015-03-24 10:06:33
タイトル以外に書くことないわ。
それくらい。
いけます。
返信する
1位かもですよ (りゅうかれ)
2015-03-24 20:51:44
世界のどうでもいいブログランキング、トップブロガーに認定されて、
書籍化間違いなし!

ねえねえ、これって褒めてる?
褒めてるの?

友人知人に自慢していいよ。
向こうの反応に責任は持てないけれど
返信する
和田ヶゐさま ()
2015-03-24 23:42:57
おっ。切磋琢磨。
返信する
奈々子さま ()
2015-03-24 23:43:51
よし♪奈々子さまからお墨付きいただきました~!
返信する
りゅうかれさま ()
2015-03-24 23:44:55
世界どうでもいいトップ!
やった~やったよ~(←ペ子、残念な子…。)
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(Queen)」カテゴリの最新記事