オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

小市民の王様。

2014年01月23日 07時20分08秒 | 1コマまんが(日常編)
「朝、地下鉄ホームに着いた瞬間、自分が乗る電車が来る。
 乗継のバスもまるで私が乗り込むのに合わせたかの如きタイミングで出発。」

「ランチ、お気に入りの店の味噌汁が美味。」

「エレベーター、ボタンを押した刹那、スーッと開く扉。」

「そして夜、見上げると美しい星空。」

と、小市民まっしぐらな喜びに満ち満ちた昨日



締めくくりは



「ラップが切れてひっついて取れなくて苦労する」

というものであった。

絵にかいたような、小市民エピソード。

キングオブ小市民。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖、更に高まる! | トップ | 立派な大人。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれがねぇ~ (もふ。)
2014-01-23 07:59:29
セロテープを貼ってガッ!!とやれば
すぐに見つかるとわかってはいるんだけど
必要以上に裂けて使えない部分が大きくなるんでは…と
慎重に爪でカリカリはがす私は
さらに小市民の2乗(。-∀-)
返信する
もふ。さま ()
2014-01-24 12:55:45
そうなんです!
セロテープを貼ってガッ!!とやるのを
ためらってしまうんです(^_^;)
共感、共感!!
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事