オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

堪能♪堪能♪

2016年03月26日 23時31分08秒 | 1コマまんが(Queen)
楽しみにしていた品が届いたが故の



うっふっふっふ

細かいパーツがたくさん。
無くさない工夫が必要。↓


可動性・バランス良く、↓こんな格好もできる。


こんなのもできる↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

♪なーがさきチャンポーンうめ~え
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の商品? | トップ | 空腹が理由ですか? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~!! (otikomi)
2016-03-27 00:53:16
すっご~~~いっ!!!
なんか、カッコイイ.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:* .:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*

ぺ子さま、よかったですねっ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
返信する
ええええ???? (和田ヶゐ)
2016-03-27 01:22:15
ちゃんぽんも付属品???(@_@)
返信する
いいな、いいな (奈々子)
2016-03-27 06:24:00
羨ましいな~
でも今の私には置く場所がない

っちゅうか、こういうのを飾っておくと
娘や息子から冷た~~~い目線ビームが
届く気がする。
はぁ~
返信する
熱唱! (ふく)
2016-03-27 11:47:11
♪こ~んな~にうま~いの~は
な~がさ~きチャーンポーン
ダダダーン
オブザワーーーー!!!♪

ああ、胸が高鳴りなりましてよ。

熱くなったり遊んだり
ペ子さんたらっ。
返信する
なんか・・・。これほしい! (りゅうかれ)
2016-03-28 11:04:25
おススメ商品になんでかこの人形さんが(フィギュア)ばばばばーんて出てくる・・・
(理由はお分かりだろう)
大阪人(隣県民)には卵とじうどんにみえてしまう見切れたちゃんぽん・・・
なんか、このフレディ人形ほしい。
ファンでもなくお高いから買わないけれど。いいないいな。
毎日仕事から帰ったら、『ただいまかえりまちたよフレディちゃん。 おかえりぺ子ちゃん、
オレ淋しかったよ。  ごめんね、フレディ。歌って疲れを癒して・・・』
と、りかちゃん人形のように一人遊びするぺ子さんを妄想すると遅刻しそうに、いや本日休み。
返信する
otikomiさま ()
2016-04-03 18:21:36
買って良かったです。

日々ちょっとずつポーズを変えて楽しんでいます。
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-04-03 18:22:20
もちろんちゃんぽんも付属品です。

うそです。
返信する
奈々子さま ()
2016-04-03 18:26:04
大丈夫です!
思いのほか小さいですよ。(体長14cm程)
(何が大丈夫なんだか(;'∀'))
返信する
ふくさま ()
2016-04-03 18:27:43
♪こ~んな~にうま~いの~は
の歌詞、憶えてませんでした。

さすが。右近様ファンですね。ふくさま。
返信する
りゅうかれさま ()
2016-04-03 18:31:09
Amazonのオススメ機能は恐ろしい程ですよね…。

ファンでなくとも欲しくなるステキ人形ですよ。うふうふ。

私はこの人形のおともだちに

何だかよくわからないですがマッチョな人形が欲しくなっています。
いや、買わないけど。
…と、とりあえずまだ思いとどまっているけど。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(Queen)」カテゴリの最新記事