オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

やることなすこと全部気持ち悪い感じの一日

2017年11月25日 22時54分48秒 | 1コマまんが(Queen)
昨日はフレディマーキュリー氏の命日。

となれば本日は自宅で作業をしながら、

久々にゆっくりクイーンの曲を聴くしかないですね。(←確定)


聴く

→聴き惚れる。

→5分に1回ぐらいため息とともに「ああ、かっこいい」とつぶやく

→この声の人がもう居ないのだと思うと寂しくなってくる。

→泣きながら「がっごいい~」とつぶやく。


そんな一日。(一歩も家から出ず)

↓一環でつい描いたイラスト



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想を完全に裏切る! | トップ | 信号のところをまっすぐ進ん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの声 (奈々子)
2017-11-25 23:21:43
そうなんです。
フレディー氏の声は、人をそうさせます。
溜息と感動と聞き惚れて他に何もできなくなってしまう。
元気にしてるかなフレディー氏、雲の上で。
返信する
だまされた!? (はっぱこ)
2017-11-26 17:51:58
もちろん、命日ですもの、そんな過ごし方もありですよ。

ワタシ的には、ぺ子さんが同じ東京の空の下にいらっしゃると思うと、心がほっこりします。でも、私が大好きなあの博多の街とはあまりに違う東京で、ぺ子さんが疲れてしまわないか、ちょっと心配しています。
返信する
奈々子さま ()
2017-12-03 00:00:17
そうなんですよ!!
BGMに…と思っても
ちょいちょい手が止まってしまうんです。
でも満足なのです。
返信する
はっぱこさま ()
2017-12-03 00:07:15
東京にも、当ブログを知っている方がいらっしゃると思うと
なんだかうれしくなります。心強い。

主に職場で過ごすのでまだ東京らしさもあまり感じてませんが
楽しめたらなあと思ってます。

返信する

コメントを投稿

1コマまんが(Queen)」カテゴリの最新記事