オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

謎のヒーロー。誰も答えられない質問。

2014年10月26日 16時35分43秒 | 手描きコマまんが















周りでイベントがあるとも思えぬ住宅地。

なぜそこでキミはそんな?


人気ブログランキングへ

顔の柄はうろ覚え。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反論も覚悟で、主張!! | トップ | !いかにもやりそう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあれでしょ!! (和田ヶゐ)
2014-10-26 23:12:16
どっかの県知事で覆面レスラーさんがいたからそれだと思う(@_@)それか覆面ヒーローの県知事か泣き崩れる県知事
返信する
Unknown (きんぎょ)
2014-10-27 05:51:13
顔のガラって(爆)
返信する
和田ヶゐさま ()
2014-10-28 08:28:06
何はともあれ、
県知事でなければなりませんか!?(;゜∇゜)
返信する
きんぎょさま ()
2014-10-28 08:31:11
ウルトラ○ンとか、ライダー的なあれとかならまだ分かるのですが、
何か、自作と思われるマスクだったんですよ(*_*;
返信する
ああ (和田ヶゐ)
2014-10-28 22:33:31
県知事・・・(@_@)
返信する

コメントを投稿

手描きコマまんが」カテゴリの最新記事