オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

「また」だけど「初めて」

2014年03月30日 23時37分01秒 | 手描きコマまんが
「また?」※1

と言われましたが行ってきました。

結婚式。

また、ではあるけれども実は「初めて」。


「親族」席に初めて座ってきました。



10名以上の従妹がすでに結婚式をしてるんだ(と思う)けど、

なんだかんだで初めての親族席。

人気ブログランキングへ

友人や同僚のソレとはまた違うもんですな~。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

※1 昨年12月あたりも結婚式ネタをやっております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡地方、現在の状況! | トップ | 名前なんかどうでもいい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式と言えば (ふく)
2014-03-31 20:25:58
わたくし、
背も高いのも気にせず、ハイヒールに夜会巻きで列席。

親族紹介をしていた

我が父が

緊張のあまり
私を
『長男の』

と、紹介した時の

お相手の親族の皆々様の
無口ながら
ざわついた空気が
今も忘れられません。

時は
は○な愛ちゃん全盛期。
とーちゃん、

いうよね~。

返信する
ふくさま ()
2014-04-01 12:50:10
笑いすぎて呼吸困難になるかと思った!

おもしろすぎる~。

父~。どれほど緊張~。

そしてすらり長身プラスハイヒール姿の『長男』という言葉に対する妙な説得力~。

最高です!
返信する

コメントを投稿

手描きコマまんが」カテゴリの最新記事